FC2ブログ

藤澤眼鏡店

Home > 2011年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.31 Mon 東京展示会レポート その7

皆様、こんにちは。
今日は昨日とは、うってかわり、良い天気ですね。
皆様がお住まいの所はいかがでしょうか。

商店街の方も、昨日の“かぼちゃのお祭り”の余韻が
そこかしこの、“かぼちゃの残骸”で留めております。

皆様、ゴミのポイ捨てはいけません。

のっけから、よく意味のわからない文章になってしまいましたが、
気をとりなおして、こちらをどうぞ、

東京展示会レポート、第7弾はこちら

2011IOFT 022

REIZ GERMAYです。
毎年、お出迎えしてくれる、このお人形。
知っておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ドイツで古い歴史を持つ、サッカーゲーム“チップキック”の人形です。
上の赤い“ちょっぽり”を押すと、右足が動いて、ボールを蹴る仕組みです。
日本でいう“野球盤”といったところでしょうか。

2011IOFT 023

表情がなんともいえません。
この人どこかで見た事があるような・・・

肝心のメガネの方はと言いますと、

2011IOFT 024

“LOVERY STREAMS(ラブリーストリーム)”シリーズの新型です。

そして、今回の展示会で個人的にサングラス部門の“大賞”をおくりたいのが

2011IOFT 025

全てのモデル名に“太陽の神様”の名前がつけられています。
カメラが新しくなり、前のカメラと比較すると、格段に
カラーが現物に近い状態で、皆様にご紹介する事ができる様になりましたが、
このサングラスフレームだけは、現物を見られる事をお薦めいたします。
カラーが非常に複雑で、繊細且つ緻密に計算されております。

このサングラスをかけて、太陽と真正面から“対峙”する。
“太陽は僕の敵”
“Cornelius”です。

今、“くすっ”ときた貴方様は店長Yときっと“同世代”ですね。

               Y
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。